ハルヒの続きが出ないの妄想

―――『涼宮ハルヒの驚愕』につづく

この文で締められた『涼宮ハルヒの分裂』が出て随分と時間が経った。
なのにいつまで経っても『涼宮ハルヒの驚愕』は出ない。
6月1日に発売を予定して、半年以上が経っている。
7月7日に『私はここにいる』とアニメ版の第2期を発表してからも随分経つ。
今日、お酒を飲んでいるときに妄想が爆発したのでここに書きとめておく。


ハルヒ第2期アニメ化決定
 ↓
どの話にする?やっぱ『消失』?
 ↓
いや、それだヒロインが長門に変わってしまう。
ハルヒがヒロインと言うセンははずしたくない
 ↓
じゃあ、いっそ『分裂』で。
 ↓
放送開始と『驚愕』同時発売でうめぇwww
 ↓
うはwwwwじゃ、それでwww
 ↓
・・・時は過ぎ
 ↓
アニメのスケジュール今期に間に合いそうにないんすけど
 ↓
えー?じゃあ延期。小説も同時発売だから延期。
 ↓
今期アニメ予定は、もういっぱいだよ。次期にしてくれ
 ↓
今期アニメ予定も、もういっぱいだよ。次期にしてくれ
 ↓
今期アニメ予定も、もういっぱいだよ。次期にしてくれ
 ↓
以下エンドレス。小説も出ない。


というか、『驚愕』早く出てくれー!